SSブログ

お得な金額になったメイクアップセットを見つけました!資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ジュフロラル upup7

本来、15000円する資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ジュフロラル upup7ですが、
ネットをぶらぶらと散歩していると見つかるものです。
試用見本品として、8600円で購入できるところがありました。
代引きのみですが、安値のところよりも
何千円もお得なので良いかなと思います。

氷のなかからまぶしくきらきらと輝きを放つ花々をイメージしてつくられた
非常に深い魅惑を感じさせる色彩です。
女性をあでやかに艶っぽく咲かせる
贅沢さたっぷりのメイクアップセットです。
花と氷の結晶をイメージした神秘的なパッケージは、
この写真を見るだけでもどきどきします。

セット内容
●ルージュアレーブル 1 (口紅) 限定色
●マスカラアンテグラル (マスカラ)
●オンブルクルールs (アイシャドー)限定色
●ブラッシュクルールs (チークカラー) 限定色
●アイシャドー用ブラシ
●アイシャドー用チップ&チップ
●チークカラー用ブラシ ブラシI
  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
メイクアップ情報が役に立ったと思ったら下のバナーをポチッとお願いします。
これからも張り切って限定のメイクアップセットをみつけてきます。m(_ _)m

人気ブログランキング
  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 個性的で魅惑のメイクアップ!限定品人気コフレ大集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。