SSブログ

春の兆しの明るさを感じるクリスチャンディオール・ディオールローズコレクション

メイクアップセットにこのパレットを加えて
その日の気分と色を合わせるのに楽しい
クリスチャンディオールのコレクション
アイシャドウ4色とリップ4色のセットなのですが
美しいピンクのケースにシルバーのDチャームに
暖かな色のパレットは
春の兆しを感じさせるカラーは
雪を背景に立っても心挽かれる
うっとり感があります。
●サンクルール(アイシャドウ) #714/#034/#079
●アンクルール(アイシャドウ) #105
●ディオール アディクト ハイ カラー (リップスティック)#674
●ディオール アディクト ウルトラグロス リフレクト(リップグロス) #183/#559
●リップバーム #069
  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
メイクアップ情報が役に立ったと思ったら下のバナーをポチッとお願いします。
これからも張り切って限定のメイクアップセットをみつけてきます。m(_ _)m

人気ブログランキング
  ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 個性的で魅惑のメイクアップ!限定品人気コフレ大集合 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。